たった4日で4キロ痩せるボーンブロスダイエットのやり方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たった4日で4キロ痩せるボーンブロスダイエットのやり方

 

ボーンブロスダイエットのキモとなる4日間のボーンブロスファスティングについて紹介します。

シンプルにボーンブロススープを飲みながらファスティングして4日間過ごします。
この間は、固形物を取らないようにしましょう。
ボーンブロススープを1日200~300ml6〜7回のみます。
ポイントは、
お腹が空いたと感じたらスープを飲みましょう。
ボーンブロススープに含まれる脂肪とたんぱく質が体のエネルギー源になることで、
ファスティングのつらい部分をボーンブロスが補い、メリットだけを享受できます。
消化にかかるエネルギーが腸の修復に向けられることから、ダイエットはもちろん、リーキーガット症候群や持病の改善にも効果があります。
ただし、体の糖質依存が強い人には少し注意が必要です。
糖質ロスによって一時的に、
気分が落ち込んだり、
体がだるくなったり、
疲れが取れなかったり、
頭がぼーっとしたりすることがあります。
それは脂質やたんぱく質がエネルギーに切り替わってないときに、
起こる体の反応ですので一時的なことですし、
ほとんどの人に起こることです。
それでも他のファスティングよりも、
はるかに楽に4日間を過ごせるでしょう。
いままでの私のクライアント様では、たった4日間で、2.5~4.0kg前後の体重減少がありました。
    その後、10日間はローフード食、最後の7日間をプロバイオティクスと食物繊維などのプレバイオティクスを取りながら、腸内環境を改善しつつ、脂質を主なエネルギー源とする脂質燃焼型体質に変換させます。
この体質変換が成功して、
日々の生活の食事で摂取する3大エネルギー源(脂質:たんぱく質:炭水化物)が、
脂質6:たんぱく質3:炭水化物1
をキープできれば自然と健康的な体質になり、あなたの理想的な体型に痩せていくでしょう。
また、腸内改善のために週に2日間のボーンブロスファスティングを
定期的に日々のライフスタイルに取り入れることをオススメします。
体型を気にして洋服を選ぶ必要がなくなり、
ちょっとやそっとじゃ疲れない体にもなります。
ぜひ、試してみてください!
ボーンブロススープのレシビはこちら。

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

↓メルマガ登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

↓5月16日(水)~17日(木) 2000人健康イベントのスポンサーになりました。

 ボーンブロスダイエット・ブースも出展しますので、遊びに来てくださいね! in 新宿

『Life Wellness Mastary』イベントページはこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP