健康的なライフスタイルの一環として、私はボーンブロスダイエット
クライアントの中には、すでに自分の体重を日々、
そういった単純なことから初めても、もちろん良いです。
ジャーナリングを習慣化することにより、
今日の記事では、ジャーナリングが、
ジャーナリングのような一見単純な活動は、楽しみながら日々、
この楽しみながらというのがとても重要で楽しむことにより、
クライアントでジャーナリングに取り組む人は、
ジャーナリングは、
ジャーナリングを使用して日々を楽しむ方法は次のとおりです。
まずは、あなたの思考をまとめ整理するため、毎晩、
これは習慣にすることがとても重要です。
必ず行う習慣とセットにすると習慣化しやすいです。
アロマキャンドルを灯す、好きな音楽を聴く、
ジャーナルに書くことは、どんなものでもかましません。
思ったことを思うままに書きとめてみましょう。
ジャーナルを書く時の6つのポイント
1.気持ちの整理をする。
怒り、憤り、
これらの感情はあなたを幸せにはしません。
私は太っていた時、友人が私に言いました「あなたの脂肪は、
この言葉は私のこころにスッと落ちていきました。
ストレスをため込むと、細胞レベルの代謝に影響し、
ジャーナルに、あなたの否定的な気持ちを書いてみましょう。
そしてそれを放棄する準備ができていれば、
「その感情はあなに本当に必要ですか?」と。
2.悪い習慣と、良い習慣を入れ替える。
あなたが新しいライフスタイルを手に入れるために邪魔になってい
あなたが本当にしたいこと、
次に、
そして、1つの悪い習慣に「さようなら、
例えば、
あなたが手に入れるより良い習慣は、
3.成功を祝う。
私たちは、
将来の目標を設定し達成した時、
目標を達成した時、
これはとても小さなことでも大丈夫です。
是非、あなたの成功を祝うことを習慣にしてみてください。
4.感謝する。
日々、感謝することを習慣にしましょう。
感謝の気持ちは、あなたを幸せにするからです。
感謝を伝えたい人を思い浮かべてください。
それは両親かもしれません、大切な伴侶かもしれません、
大切な友人や、ビジネスパートナーかもしれません。
ジャーナルに、今日、
その人があなたのために何をしてくれたのか、
5.良い出来事にフォーカスする。
毎晩、その日に起こった最高の出来事を思い出してみましょう。
一日を過ごせばかならずなんらかの良いことが起きています。
これをジャーナルに書いておきましょう。
最高の出来事は、あなたの経験を肯定的に認識し、
6.振り返る。
今日、一日で起きた出来事を振り返ってみましょう。
振り返ることは「未来の自分へのアドバイス」です。
・今の目標(ゴール)とその結果
・出来たこと、出来なかったこと
・やり直したことがあるか
・明日どうするか、次の一手はあるか
これらのことを日々、振り返り明日につなげていきましょう。
ジャーナリングの為に、1日20分を確保しましょう。
時間がない時もあるかもしれませんが、一日2~3分、2、
重要なことは、毎日何かを書くことを習慣化することです。
一貫性を持てば持つほど、結果が向上します。
ジャーナリングの習慣は、あなたによい習慣を根付かせて、
素直な気持ちで即実行してみてください。
あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。
夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。
今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!
90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!
↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。
登録後にダウンロード出来ます!
メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中
あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。