ドクター・ジョーンズおすすめ きゅうりとアボカドのスムージー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、私の学んだヘルスエキスパートアライアンスの創立者ドクター・ジョーンズが、いつも飲んでいるスムージーです。

きゅうりは、ほとんどが水分で、栄養のない野菜と言われ続けていましたが、最近ではデトックス効果が大変高いことが分かってきました。

きゅうりに含まれる葉緑素の一種「イソクエルシトリン」という成分は、中性脂肪を分解する効果や、体脂肪を減らす役割もあります。

きゅうりに含まれているカリウムは、利尿作用があり毒素や老廃物を排泄してむくみを取り除いたり、便通を良くして腸からのデトックスを促します。カリウムには顔や脚のむくみを改善する効果もあるのです。

きゅうりには、100gあたり9.6mgのシトルリンという成分も含まれています。シトルリンは、血流良くする働きがあり、冷え性を改善する効果もあります。

【材料(1人分)】

きゅうり 1/4~1/2 本

アボカド 1/2 個

レモン 1/4~1/2 個

グラスフェッドギー 大さじ1~2 杯

ベリー類(ブルーベリー、いちご、ブラックベリーなど)10~20g 

ミネラルウォーター又はろ過した水 100~150ml

【作り方】

① きゅうりをひち口大に切ります(A)

②アボカドとレモンは皮をむいて、種をとり、ひと口大に切ります(B)

③(A)と(B)とギー、ベリー類、ミネラルウォーターをミキサーーに入れてよく混ぜ合わせます。

④グラスに注いでできあがりです。

※ミキサーにかける前に、お好みで亜麻仁油あるいは、ヘンプシードオイルを大さじ1 程度加えてもOK

脂肪はダイエット時の体重減少を助けます!

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP