3月9日(金) 牧草牛ステーキ食べ放題&ボーンブロス試飲会を開催して嬉しかったこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月9日の牧草牛ステーキ食べ放題&ボーンブロス試飲会も大盛況に終わりました。

昨日の会で、一番嬉しかったのは、以前にボーンブロスダイエットセミナーに来て下さった方が、学んだ内容を実践し、結果が出たとお話ししてくれたことです。 

その方は、聞いた内容の一部を実践されて、2ヶ月で4キロ減量されたとのことでした。

特質すべきはその痩せ方、お腹の贅肉からピンポイントで減量していったそうです。

ボーンブロスダイエットで推奨するバターコーヒーやボーンブロスは、あなたの主たるエネルギーを糖質から脂質にチェンジして、脂肪を主たるエネルギーとして燃やすファットバーニングに変えて行きます。

そしてもうひとつおっしゃていたのは、このダイエットは苦しくないということです。

空腹感も感じず、より栄養のある美味しいものに食生活を変えていくだけです。

その方のお顔も一回りスッキリして、肌ツヤもよく、とても健康的に見えました。

世にあるダイエット法は、カロリーとともに栄養も不足してしまい、やつれて見えて肌はガサガサ、病気にかかりやすくなったりします。

そんな辛く苦しいダイエットはやめにして、ライフスタイルを見直すボーンブロスダイエットに挑戦しませんか

まずは、牧草牛ステーキ食べ放題&ボーンブロス試飲会に参加して、本来の食について語りませんか?

次回の牧草牛ステーキ食べ放題&ボーンブロス試飲会は、恵比寿で開催する予定です。

日程が決まったら、こちらのホームぺージでお知らせしますので、ブックマーク、メルマガの登録をお願いします。

それでは、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP