横浜トライアスロン2018に挑戦します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もいくつかのトライアスロンのレースに参加したいと思います。

ちょっと出遅れ感はありますが、花粉の時期も終わって始動します。

と言うことで、スイムを徹底的に鍛えたえるため、千葉国際プールで練習です。

最近のレースでは、一番得意だと思ってたスイムがイマイチの成績なので、ちゃんと練習して出場します。

目指せ細マッチョ☺

だけど、この横浜のコースやばくないですか?

山下公園の海を泳げるのは、このレースの時だけですよね。

こんな大型船がすぐ近くにある海を泳ぎます。

それだけで楽しみですが、山下公園をバイクで飛ばして、赤レンガの横を通って行きます。

正規の国際レースなので、海外のトップ選手も参加するんですよ!

皆さんも応援に是非来てくださいね!

ところで、皆さんはHIIT(ハイ・インテンシティ・インターバルトレーニング)をご存知ですか?

HIIT(ハイ・インテンシティ・インターバル・トレーニング)の記事はこちら

高強度のトレーニングと休憩を短時間の間に繰り返す運動法ですが、最近、水泳での練習が最適ではないかと考えています。

自分の方法だと、50mプールを全力で泳ぎます。

この間、1分ほどですが、心拍数MAXまで全力泳ぐのです。

反対側のプールサイドに着いたら、1分~1分半で息と心拍数を整えます。

この後、全力でまた泳ぎ始めます。

これを7~10回繰り返します。

ポイントは息継ぎ(酸素を取り込む)をちゃんとするということですね。

短時間のトレーニングで心拍機能と毛細血管の改善が図れるのではないでしょうか。

しばらく、プールにも通おうと思います。

レースが楽しみだなぁ!

また、トレーニングの方法なんかも、シェアしますね。

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP