牧草牛ステーキ食べ放題 & ボーンブロス試飲会の開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ヘルスデザイナーのはっしーです。

 

今晩(正式には明日の午前0時)は、いよいよ

サッカーワールドカップ、日本代表の一戦がありますね。

 

対戦相手はセネガルということで、コロンビアに続いて

強敵なわけですが、頑張ってほしいですね!

寝ないで応援するためにちょっと仮眠しないとな、、

 

さて話題は変わって、今日フェイスブックを見ていたら、

ちょうど私のメンターのDr.ジョーンズが水銀の記事を書いていました。

 

私も、昨年のヘルスコンサルタント養成講座で始めて

知っていろいろ勉強したのですが、、

この環境毒素のひとつ重金属の水銀!マジやばいです。

 

特にやばいのが、国民の70%以上が詰めているといわれている

アマルガムです。

 

この猛毒のアマルガムとは歯科治療で使われていた歯の詰め物で

半分が水銀でできています。

これが口の中にあると、歯磨きなどの簡単な摩擦でも

水銀が溶け出して体で暴露を引き起こします。

 

3大病や重い病気はもちろん、高血圧、糖尿病、慢性疲労、

不眠、メタボ、便秘、うつ病、神経患…など、など。

最悪の環境毒素のひとつなんですね。

 

原因不明の症状で悩んでいる人は一度、重金属検査を

受けてみるとよいですよ。

ちなみにこれが、昨年、私が重金属検査を受けた結果ですが、

良好範囲ではありますかが、水銀、ヒ素、アルミニウムが高くなっています。

実はこれ、日本人の典型的な傾向がでているんです。

この重金属のデトックスには、特別な手順があるのです。

 

昨年、私が実施したのは、

・アマルガム除去

・赤外線サウンドサウナ

・食事の改善

・デトックスサプリメントの摂取

などです。

 

この健康プログラムを実施する前は、肥満もありましたし、

疲れやすく集中力もなく、脳のパフォーマンスも最悪でした。

 

実は私、ダイエットだけではなく、あなたの健康をデザインする

ヘルスデザインプログラムにも、絶対の自身を持っています!

毎日、原因不明の体調不良に悩まされている方は、個別にご相談下さい!

そして、皆さんお待ちかねの「牧草牛食べ放題の会!」

6月、7月の日程を決めました!

↓のイベントページから、お申込みください。

 

直近の6月28日(木)のボーンブロスダイエットセミナーは、

3,000円会費ですが、「牧草牛サラダボウル付き」にしました!

楽しみにしてくださいね!

それではまた!

 

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP