どこかクローバーの香りがするボーンブロスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ヘルスデザイナーの橋口 光輝(はっしー)です。

明日は19時から、東新宿の高級マンションの一室をおかりして、

ボーンブロスダイエット・セミナーを開催します。

沢山の皆さんにお申し込みいただきまして、ありがとうございます。

今回は、お忙しい中、集まって頂いた皆様に、手作りボーンブロス

の他に牧草牛のサラダボウルをお、ご用意いたします。

皆さん、夕食は食べずにお越しくださいね。

さてさて、今回作ったボーンブロスも、もちろん

国内産牧草牛のボーンブロス

この国内産牧草牛は、放牧され牧草を好きなだけ食べた牛なんです。

しかも、牧草にも化学肥料や、農薬は一切使用していない

完全なオーガニック、これが美味しくないはずがありません。

微かに香るクローバーの香り、そして湧き出る透明なアブラです。

みなさん、まさかアブラは体に悪いとか、心臓病を引き起こすなんて

神話を信じていませんよね。

これらの神話もねつ造された真っ赤な嘘だということが、かなり前から

分かっているんですよ。

牧草牛のお肉には、オメガ6とオメガ3の比率が人間が健康になる

比率4:1で、含まれているんです。

オメガ3といえば、魚のアブラが有名ですが、実は牧草牛にも

多く含まれているんです。

これが、穀物を食べている穀物牛だとまったくダメで、

ほとんどオメガ6になってしまうから、不思議です。

オメガ6は体の中で作られませんので、摂る必要が

あるのですが、意識して摂る必要のないアブラです。

現代人は、オメガ6を摂りすぎていて、これがもとで

細胞レベルの炎症を起こし、様々な病気を引き起こします。

これが私たちが、穀物牛を避けて、牧草牛をオススメする

理由です。

 

是非、いろいろなイベントに来てください!

まだまだ、驚くようなうんちくを語りますよ!

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

 

そして、明日来てくれる皆さん、みんなで美味しいもの食べながら、

綺麗にプルプルになって、理想の体型に近づくための勉強をしましょう!

おやすみなさい。

 

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP