高千穂高原の無農薬有機パセリ なぜ無農薬にこだわるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

8月に入って、ボーンブロスの製品化と私のメンターのDr.ジョーンズ、Dr.マットのプロモーションやらでバタバタしておりました。

いろいろとみなさんにも不義理になっているのではないかと心配する日々を送っている訳ですが、いまはフォーカスして進むしかないと自分にいい聞かせながら、仕事しております。

さて、ボーンブロスもやっと、来週早々に第1回目の(製品としての)生産を行う予定です。

皆さんを大変お待たせしております、、、忘れらてますね。。多分。

ここに来て素人がやっていることが露呈してOEM先にもいろいろと、迷惑をおかけしています。

・牛骨が数量に足らなかったり、

・送ってもらったローリエが行方知れず

・虎の子の有機パセリは生産延期でしおれ

散々な失敗を繰り返しています。

ちなみに、パッケージも訳あって白紙の状態に・・・💦

だれか、デザインとかできる方いらっしゃいませんでしょうか?

それでもなんとか、生産までこぎつけました。

牛骨は、予定ていたよりも多くのキロ数を煮込み、ローリエ、パセリは、有機農法で作った「毒素」のないものを九州から調達してきました。

 

そうなんです。

今週、急遽九州の宮崎に飛んできました💦

これも、やっぱり皆さんには健康的なボーンブロスを飲んでもらいたいからであります。

特にこの熱い季節は、本当にパセリが出回ってないんですよ。

千葉には、皆無です。

北海道とか長野とか、今回おじゃました九州の宮崎県延岡

(正式には高千穂高原)の一部でしか作られていません。

 

しかも、無農薬の有機栽培となると・・・本当に貴重です。

 

ということで、今回の第1回目のボーンブロスを作るに当

たって、宮崎県の延岡の丸祝延岡温室さんまで伺いました。

写真はパセリではないです。

パセリは今の時期もっと高地で作っているそうです。

こちらは水田風景です。

本当によい環境ですね。

 

完全無農薬、有機農法で作られた素敵なパセリを譲って頂きました。

 

高千穂高原の自然や水に育てられたパセリで作ったボーンブロス。

 

もちろん、牛骨も有機無農薬の牧草で育った国内産牧草牛の牛骨です。

これが、美味しくない訳がない!!

はっきり言って、ボーンブロスの商品化も日本発なんですが、これだけこだわり抜いたボーンブロスは後にも先にも作られないと思います。

 

それは、ここに断言しておきます。

では、なぜ無農薬にこだわるのか、ここ本当に重要なので、よく聞いてください。

★いま日本人の死因は、がん、脳卒中、心筋梗塞これらの病気で3人に2人が亡くなっています。

これだけ医療が発達して、高額な医療費をかけても病気が減らない理由は、根本原因へのアプローチがされないからです。

病気の症状に対して、手術や薬などの対症療法は行われますが、なぜ病気になったかの原因にはなんらアプローチされていないのです。

実は、この根本原因には、環境毒素が大きく影響しているのです。

環境毒素には、様々なものがありますが、農薬も大きく影響しています。

農薬は、多くの野菜にもかかっていますし、穀類にも残留しています。

穀物を食べた家畜たちの体からは、農薬は容易に排出されず、肉には農薬が濃縮されて残留しています。

 

これが穀物を食べる動物の肉を推奨しない理由です。

これらの農薬は、穀物や動物の肉から、人間の体内に取り込まれ様々な細胞レベルの炎症を起こすのです。

炎症は人によって様々な症状を引き起こします。

それは、がん、心臓病、脳疾患などの病気、肥満、或いは肌荒れであったり、人によって異なります。

このような農薬は、健康に生きるためには、避けるべき物質になります。

私のメンターのDr.マットは、野菜は洗剤で洗えとまで言っていました。

それほどまでに危険なのです!!

 

もちろんなるべく自然な洗剤がいいんですけどね。

 

ということで、今回のボーンブロスに使用するパセリは、高千穂高原で育った完全無農薬の有機農法で作られたパセリを使用します!

 

楽しみにしていて下さいね。

仕事が終わったあとは、40年ぶりの青島で、ジョギングしました。

最高の朝日が拝めました!!

 

Dr.マットが緊急来日します!

重大なニュースです。

ハリウッドの俳優を指導する
健康アドバイザーが来日します。

2時間睡眠ハードスケジュールでも
理想の体型をキープする方法を指導する
本物の健康トレーナーが使う若返り術..

今すぐ下のリンクをクリックして確認!

スーパーアンチエイジング情報はこちらから!

 

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        ヘルスデザイナー はっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP