ボーンブロスダイエット時に便秘に効くサプリ3選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ボーンブロスの先行販売も皆さまのおかげでとっても順調にきています。

ありがとうございます。

 

来月から、いよいよ楽天で販売することが決まりました。

 

amazonでの出品も考えており、一気に品薄になる可能性があるので、欲しい方は素早く特別価格で手に入れてくださいね。

 

300mlで、1,380円ってこの商品確かに高いかもしれないですね。

私もそう思います。

 

でもコストもその分かけています。

 

ボーンブロスを安くしたいのであれば、もっ安く製することは可能だと思います。

骨は抗生物質とホルモン剤をバンバンうたれた糖尿病の穀物牛の骨、ハーブは農薬を大量かけて作った安い乾燥パセリとローリエ、塩は工場で作った塩化ナトリウムの塊。

 

でも、そんなもん誰が飲みたいの?

 

そんな材料で作って安く売ったら、皆さん買いますか?

 

それなりに上手いこと宣伝したら、売れるかもしれないですね。

 

でも、私はそんなもん売りたくない

 

そんなもん飲むくらいなら何も飲まない方がいく万倍も健康になれます。

 

自分も飲みたくないし、自分が飲みたくないのを人に買ってもらって飲んでもらいたくもないです。

 

私のお客様には、ダイエットに成功してもらいたいし、なにより健康でいてほしいと願っています。

 

さて、今日はバーチャルヘルスコーチのコミュティで話題になった内容をシェアします。

 

女性の方が多いコミュニティなんですが、なにに皆さん悩んでいるかすというと、実は便秘らしいのです。

あなたは、便秘に悩んでたりしませんか?

 

私のクライアントさんでも、とっても多いこ悩みですが、ボーンブロスファスティングの前に解消してもらうことがベストです。

 

なぜならファスティングすると腸の活動が止まってしまうことがあるからです。

 

そうすると、便がファスティング中にでなくなったり、出にくくなったりします。

 

 

ボーンブロスファスティングの前には、腸をすっきりさせることが大切です。

 

便秘に効くサプリを紹介しましょう!

 

①サイリウムハスク(オオバコ)

 水溶性と不溶性の2つの食物繊維がバランスよく含まれています。

 →気になる方は、私までお問合せください!

 

②クロロフィル

 野菜や藻類に含まれる緑色の成分で、特徴的な緑色をしています。クロロフィルは、身体の解毒プロセスをサポートするのに役立つフリーラジカル中和剤として機能します。

 伝統的に体内脱臭剤として使用されてきました。

 https://iherb.co/4uhWSnwb

 

③チャコール

 活性炭は最も優れた天然の吸着剤の1つです。

 それぞれの粒子には多数の房と空洞があり、不要な物質とガスを「捕獲」または拘束して消化器系から安全に運び出します。

 https://iherb.co/4xVMVi6k

 

この3つのうちのどれかが、機能するはずです。

是非、皆さんも試してみてくださいね。

 

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        ヘルスデザイナー はっしー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP