カップヌードルは体に悪いけど、、食べたくなっちゃうあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは、即席麺やカップヌードルってですか?

 

私も昔、太ってるときは好きでした。

というか、そんな食べ物ばかり食べてたから太ってした💦

 

当然、ボーンブロスダイエットで、食生活を見直してからは食べてないんですが、それでも、ショッキングなことを先日学びました。

 

先日のバーチャルヘルスコーチのセミナーでDr.マットがある動画を紹介してくれました。

 

↓こちらがその動画です。

 

胃の中にカメラを入れて、即席ラーメンと、自家製麺を、それぞれ違う日に食べてもらい察した映像です。

 

 

20分後と2時間後ともに、胃は一生懸命に収縮して消化しているんですが、自家製麺に比べて、即席麺のヌードルは消化されずに残ってしまっています

 

これは、体にとって即席麺は食べ物ではない!

ということに他ありません。

 

なぜ、即席麺のヌードルは、長期間、棚に保存していてもカビも生えず食べられるのでしょうか?

 

それは、化学的に長期間保存できるように、

スバラシク加工されている

からです!

 

その人間の施したスバらしい加工が皆さんの健康を害して行きます。

 

Dr.マット曰く、

「体外に排出するまで、50日間かかる」

「リーキーガットを引き起こす」

「神経系に問題が出る」

「ダンボール食べた方がまだ消化する」

なんと、、

 

 

そして、もうひとつの問題が、こういった食べ物には、

 

TBHQ(ブチルヒドロキノン)

など日本ではめられていない添加物も(輸入品には)含まれている可能性がある。

 

TBHQは

「自動車のオイルを飲んだ方が消化早い!」

そうである。

 

そしてカップ麺の容器には、

BPA(ビスフェノールA)

が使われている。

BPAは、

「細胞を傷つける

そうな。

 

こんなカビも生えない(食べない)毒物満載の食べ物を私たちが好んで食べる必要はありまん。

 

あなたの体は、あなたの食べたもので作られます。

 

即席麺の体になりたい人は、ドンドン食べちゃって下さい。

でもね、この映像みて食べたくなる人は、、よね。

 

私には、「生ごみ」にか見えなかった💦

 

即席麺ヌードルは食べないと新たに誓った日になりました。

 

それにしても「見える化」ってスバらしいね!

 

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        ヘルスデザイナー はっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP