肉会での不思議な出来事と腸内クレンジングのお話し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日は、久しぶりの牧草牛食べ放題&グラスフェッドボーンブロスの試飲会でした。

 

メンバーは、バーチャルヘルスコーチ養成講座の今期生と、ヘルスコンサルタント養成講座の先輩など、Dr.マットの教え子がそろいました。

 

とてもアットホームな感じで開催することができました。

参加いただいた方、ありがとうございました。

 

この会は、お肉が食べ放題で手作りボーンブロスも飲めるという、てとってもお得な会なんですが、一つ不思議な伝説があります。

 

普通ね。食べ放題に行くと翌日、体重とか増えるじゃないですか、

 

そんな中、この会に参加した方は、不思議なことに

「体重や体脂肪が減ってました!」

と報告いただくことが多いです。

 

私も、1キロほど減ってましたし、中には

体脂肪率も体年齢も体重も

なんて強者の方も、いらっしゃるので驚きでする。

 

皆さん、お腹いっぱいお肉食べて、ボーンロス飲んでのことなので、通常は考えられないのですが、

 

なぜ、体重が減るかというと、う~ん

 

 

正直全く分かりません💦(笑)

 

消化にかなりのエネルギーを使うので、燃えるのかなぁ、なんて勝手に思っています💦

 

皆さん、是非参加して、体験してみてくださいね。

11月の日程は、近日公開いたします!

 

昨日は沢山食べましたので、今日は胃腸を休めています。

 

もちろんボーンブロスによる完全なファスィングを実施しています。

これは、昨日食べ過ぎたからでも、なんでもなくて、実は予定通りの行動です。

 

マットが前回のセミナーで伝授してくれた

「腸内クレンジング」を実施しています。

 

その為、昨日まで1週間、チャコールを飲んでいました。これは別名、活性炭です。

 

つまり炭なんですが、これは新しいものでもなんでもなくて、何千年も昔から然のデトックス材として使用されていました。

Dr.マットおすすめのチャコールチャコールはこちらから!

ファスティングするとお腹が動くなく方もいらっしゃいますが、そんな方は、チャコールでなるべ余分なものを排出するとよいでしょう。

 

マットのプロトコルでは、ボーンブロスファスティング中も、摂取する特別なサプリがあるのですが、ご興味ありますか?

 

反響が多ければ、次回、お話ししたいと思います。

 

 

お肌プルプルで肌も若返るファスティングにあなたも挑戦してみませんか?

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        ヘルスデザイナー はっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP