「牧草牛食べ放題会&ボーンブロス試飲会」に来てくれたバイオハッカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の「牧草牛食べ放題会」にすごい人が来てくれました。

 

長谷川さんです。

静岡からわざわざ東京の「肉会」に参加するためだけに来てくれたんです。

遠くから来ていただけて、とっても嬉しかったです。

 

でもね。

すごいのは、そんなことではないんです。

(十分すごいですが、、)

 

長谷川さんは、

「バイオハッカー」

なんです!!

 

自転車競技にも出場するとのことすが、そのエネルギー源は、

「無限の脂肪酸!」

要するに脂肪です。

 

人間には、三つのエネルギー源がると言われており、うち2つが糖質を源とした「グルコース」と脂肪を源とした「脂肪酸」です。

 

「脂肪」はグルコースが枯渇する貯蔵庫から取り出されて、エネルギーとして活用されます。

 

その時にケトン体となり使われるですが、これ糖質制限していてもなかなかでません。

長谷川さんは、常時6mmolの数値のケトンがでているとのことです。

 

これは、ソートー高い数値なんでが驚いたことに、その数値を常にモ

ニタリングしているのです。

こちらが食後の血糖値です。

ご自身の血液を針で少しだけ採取して計測します。

お肉料理なので、ほとんど、血糖値が上がっていないですね!

そしてこちらが、ケトン値です。

通常、6mmolの長谷川さんとしては、0.4mmolは、かなり低い数値になっています。

 

これって、実は衝撃的な事実なんですよ。

私もよく分かってなかったのですが

血糖値を低く保つことと、ケトン値の相関性がない!

ということなんです。

 

何いっているか分かりませんよね💦

簡単にいうと

「肉食べ過ぎでもケトン体はでない」

ってことです。

 

なぜかと言うと、長谷川さん曰く

「ケトンはインスリンに影響されいる」

ってことなんだそうだ。

 

これって、モニタリングしていないと絶対に気づかないポイントです。

こちらが、長谷川さんのモニタリング結果です。

 

ますます、訳が分からないという皆さん、安心してください。

肉会で詳しくお話ししたいと思います。

という訳で、今夜、恵比寿で開催する「牧草牛食べ放題の会」です。

https://resast.jp/events/300055

まだ、少しだけ、お席があります。

「牧草牛の牛タン」も食べられますよ~。

ケトーシスをめざしている方で、ケトンがでないという方、是非聞きに来てくださいね。

 

静岡からわざわざ来て出さった長谷川さん、ありがとうございます。

また、いっぱいお話ししましょうね!

 

お肌プルプルで肌も若返るファスティングにあなたも挑戦してみませんか?

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        バーチャルヘルスコーチ はっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP