【重要】メルマガ読者500名突破記念! 牧草牛の牛骨プレゼント企画!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おかげさまで、このメルマガも読者登録が500名を突破しました。

最近は、ちょっとさぼり気味ですがこれから皆さまにお役にたてる情報発信をしてまいります。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

という訳で、いつもメルマガを読んで下さる皆さまに特別なプレゼントをご用意しました。

 

じゃじゃーん!

 

今回のプレゼントは、なななんと、

「牧草牛の牛骨!」

国内産ボーンブロスの原材料です。

 

この牧草牛は、グラスフェッド放牧され牧草のみで育った牛です。

 

グラスフェッドと言っても、最近では、肉を適度に霜降りにさせるため

に穀物を食べさせてから出荷させることがあるらしいです。

 

しかし、この牧草牛は生まれてから、出荷するまで、牧草のみを食べて育った完全なる牧草牛


「グリーンフィニッシュ!」

 

(最近アメリカではこのような牛をただのグラスフェッドと差別化してこう呼んでいるようです。)

 

冬場こそ、牛舎にいてサイネージを食べて過ごしていますが、夏場は放牧されて、ぼぼ野生の状態です。

 

こんな世界的にも希少な牛が日本にいることに、感謝しています。

 

こちらの牧草牛の牛骨(2kg)を、10名の方にプレゼントいたします。

 

牛骨(2kg)は、ボーンブロスであれば、6~8リットルを作ることができます。

 

ビーフボーンブロスを試すのには最高の食材です。

 

それでは、応募の要件です。

 

①応募資格

 メルマガ購読者様   

 LINE@購読者様

このどちらかにご登録ください。

②応募方法 

 メールorLINEの返信で

 「牧草牛の骨プレゼント」

 と一言返信してください。

③締め切り日

 2月12日 23時59分

 

 募集期間短くてすみません💦

★応募総数が少ない場合はかなの確立で当たるかもしれません。(笑)

 

それでは、みなさん沢山のご応募おちしています!

 

お肌プルプルで肌も若返るファスティングにあなたも挑戦してみませんか?

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        バーチャルヘルスコーチ はっしー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP