ケトピザ(低糖質ピザ)の作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは減量中に「ピザが食べたい」と思ったことはありませんか?

そんな時に役立つレシピがあります。

作り方は、超簡単で実は小麦粉で作るよりも、簡単ではないかと思っています。(笑)

これからは、食べたいものを諦めるダイエットはやめて、食べたいものを食べていきましょう

メルマガ、YouTubeなどで、簡単、低糖質なレシピをどんどん公開するので、是非、チャンネル登録をお願いします!

【材料】(2人前)

・卵 2 

細切りナチュラルチーズ(できればモッツァレラチーズ)85g

トッピング

 トマトソース 大さじ2

 乾燥オレガノ 小さじ1/2

 細切りナチュラルチーズ  60g

 サラミ 25g

 オリーブ(オプション)

 オレガノ 少々

【作り方】

 ①オーブンを、200°Cに予熱します。

②生地を作ることから始めます。

 卵を中くらいの大きさのボウルに割り、細切りチーズを加える。

 組み合わせて混ぜてください。

③クッキングシートを敷いた天板に、チーズと卵をのせて、ヘラで広げます。

 1つの大きなピザや、2つの小さなピザを作ることができます。

 ピザの皮が黄金色になるまでオーブンで15分ほど焼きます。

 取りだして、1〜2分間冷まします。

④オーブンの温度を、225℃~250°Cに上げます。

➄地殻にトマトソースを塗り、オレガノをふりかけます。

 チーズをのせ、サラミとオリーブをのせます

 お好みで、トマトなどをトッピングしてください。

⑥オーブンで、5〜10分間、ピザが黄金色に変わるまで焼きます。

 

はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Broth Diet!メルマガ

読者登録フォーム

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock reservestock

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP