11月25日(土) ボーンブロスダイエット・キネシオテーピングコラボセミナー開催! in北海道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のセミナーは、東京から離れて初の北海道での開催です。

キネシオテーピングトレーナーの権威である青野菜名先生をお迎えしてのコラボセミナー第2弾です。

ダイエットを成功させて、理想の体型と健康的な生活を手に入れたい、膝、腰、肩、首などの不調を解消したい方は、必見です。

【ボーンブロスダイエットセミナー】

皆さんは、デブの根本原因をご存知ですか?

★デブの原因は、細胞レベルの炎症による代謝の異常に他ありません。
その細胞レベルの炎症を引き起こしている根本原因は次の3つです。

①環境毒素
②栄養不足
③心理的要因(ストレス)

ヘルスコンサルタントだからこそ知っている『デブの3つの根本原因へアプローチするダイエット法』ボーンブロスダイエットをお話しします。

たった4日で、2.5kg~4.5kg痩せることが実証されています!
しかもお腹まわりから劇的に脂肪が落ちて行きます。

あなたは、いままでこんな事はありませんでしたか?
①頑張っても思うように体重が減らない。
②いつも三日坊主で終わってしまう。
③甘い物や揚げ物がやめられない。
④ストレスでドカ食いしてしまう。
⑤痩せてもリバウンドしてしまう。
⑥運動が嫌い。
⑦カロリー制限で体力がなくなり病気になったり、気分が落ち込んだりした。

⇒これらに悩まされることなく、ハードな運動をする必要もなく、ライフスタイルを改善することにより体質転換を行うダイエット法があったらいかがですか?

そう講師の私も実はずっと肥満だったんです。
小学校の高学年になり物心ついたときから、ずっと肥満児でした。
同級生からは「デブデブ」とからかわれたこともありました。

20歳を過ぎて、ハードな運動でかなりの減量(20kg超)を成功したこともありましたが、見事にリバウンド。
その後もいろいろなダイエットを試したりサプリを飲んだりしましたが、効果も少なく長続きしませんでした。
年齢を重ねるにつれて痩せにくくなるばかりです。
そしてついに体重は、過去最高値をブレイクして、3桁(100kg超)をめざしていました。

そんななか最後に出会ったのが、アメリカの最新の研究に基づいたヘルスコンサルタントによるダイエット法です。
健康や減量については、自分なりに勉強してきましたが、この理論はいままで全く聞いたことがないような方法でした。
それもそのはず、従来の日本の栄養学には反するような非常識な内容ばかりです。

①カロリー計算、制限は行いません。
②空腹にはなりません。
③栄養素が豊富でエネルギー不足に陥りません。
④毎日体重計に乗ったり、ハードな運動は必要ありません

おいしくて身体によいものを食べながら、しかも運動する必要もなかったんです。

これを実践すると、みるみるお腹まわりの贅肉が落ちました。
ウェスト周りだけが変化するような感覚でした。

背広のアジャスターは、マックス広げて履いていたんですが、今では見事にミニマム縮めて履いています。
体脂肪率は、体重より激しく低下して行きました。
Tシャツのサイズは、LLサイズが、なんとMサイズになりました。

そしていまでも、お腹まわりは脂肪が落ち続けています。

こんな夢のダイエット法、ボーンブロスダイエットをあなたにお届けします。

会場に来てくれた方は、こんなものが手に入ります。
①痩せる魔法のスープの実食
②便秘解消 食物繊維ジュース実食
③スマトラダイエット3週間プログラム
④真の健康とエネルギー豊かな生活をおくるための健康マインド
⑤アメリカ最先端の栄養学知識
⑥減量時のオススメ食材リスト、NG食材リスト
⑦圧倒的な減量とパフォーマンスを実現するレシピ集
⑧成長ホルモンを分泌させる運動方法
⑨健康によいオススメ食材の購入先リスト
⑩三日坊主で終わらせないコミュニティ参加権etc

★今回だけの会場特典
①国内産グラスフェッド牛のボーンブロス先行予約権 (現在2ヶ月待ち)
②アメリカの最新特許技術に基づいた遠赤外線ポータブルサウナ先行予約権

1.日時 11月25日(土) 13:00~16:00
第一部 ボーンブロスダイエットセミナー
第二部 キネシオテーピングセミナー

2.場所  ヒューマンライズスクール未来日記

住所  北海道恵庭市栄恵町1-1-2 レジデンスアルファ

3.会費 セミナー参加費 3,000円   (特別価格)

4.持ち物 筆記用具

5.講師紹介

【講師】ヘルスコーチ はっしー

アイザック・ジョーンズ博士が設立したアメリカナンバー1 ヘルスコンサルタント協会(Health Experts Alliance)のドクターアカーソーから、アメリカの一流大学による最新のリサーチ結果に基づいた栄養学、デトックスを学んだヘルスコンサルタント。

子供の頃から肥満体質で数々のダイエットを経験実践するが何度もリバウンドする。
ヘルスコンサルタント養成講座を受講し、最新の予防医療、栄養学、デトックスを学び実践することにより自ら20kgの減量に成功した。
ヘルスコンサルタントとして、数々のダイエット指導を行い実績を積む。
得意分野は、腸内環境の改善による免疫機能の向上、あらゆる病気の予防と減量指導。

40歳を超えてから、アウトスタンディングな冒険にも挑戦。2016年に、99T(九十九里トライアスロン完走)、2017年千葉マリンマラソン完走、アイアンマンレース 70.3に挑戦。
趣味は、トライアスロン(水泳、ロードバイク)、マラソン、ダイビング、スノーボード、読書。

夢は、今の対処療法のみの現代医療(病院や医者)に頼らない予防医療を普及するHealth Centerを日本に設立し、そもそも病気にかからない健康でエネルギー豊かに生活できる社会を実現すること。

ミッション「私の人生の目的は、世界中の人たちが健康でエネルギー豊かに生活できる社会を実現することである!

【講師】 キネシオテーピングトレーナー
青野菜名 (あおのなな)

1977年11月7日 北海道大樹町生まれ 実家はラーメン屋。
父親が職人気質で学業よりも家の仕事を優先させられら為
友達と遊びに行こうとすると「誰が家の仕事をするんだ?
英語を習いたいと希望するも「女は勉強しても無駄だ」
部活も「家の仕事をするのは当たり前だ」
かなり窮屈な学生時代を過ごす。

やりたいと思うことが叶わず、夢や目標を持つことをあきらめるようになる。
常に自分の気持ちにフタをして、親の顔色を変えないようにするのが日常になっていた。

結婚し子育てする過程で、周囲の人間関係が変わるが、
どのように自分を出していいのかか分からず育児に悩むことも多々。
娘が小学校5年でバレーボールを始める。
この娘の【やりたい気持ち】を母親として大切に応援することに努めた。
中学生になった時にスポーツイベントで「テーピング体験会」があり、
突き指したときのホワイトテープかと思い、娘の為になるかな位の軽い気持ちで参加。

しかし、出会ったのは「キネシオテーピング」という不思議なテーピングだった。
自分の体に貼った直後から、関節を動かくのが楽になったり、
前屈で床に手がつくようになったりしたことに衝撃を受け
娘のケガ予防・パフォーマンスアップができるならと次々に講座を受けていくうちに、
テーピングの魅力と体の奥深さにハマっていく。

しかし、強豪と呼ばれるチームの子のほとんどが怪我をしながらプレーしていることに気づき、さらには3~5/週に整骨院に通うのは当たり前と聞いて、成長期の子のスポーツ環境に愕然とする。

疲労回復に有効なキネシオテーピングが家庭に普及したら
怪我に悩む子が少なくなるのでは?
夢をあきらめなくてもいいのでは?
と感じ、子供も大人も生涯スポーツをしたい人が少しでスポーツ寿命を長くすることに、
役に立ちたいとの思いから、自分の本当の【やりたい気持ち】に正直になり、
一念発起し起業。
現在は自宅で施術をしながら、各地でテーピング講習会やイベントでの体験会を行う。
学校の先生の研究会でのテーピング講座も開催。

また、介護の現場からも需要があり筋力低下で体を動かすことさえ億劫になっていた方へテーピングをしたところ自分の足で歩けるようになり、気持ちも前向きになり、介助負担も軽減し本人はもとより、スタッフの方も大変喜んでもらえた。

その経験をまとめた発表が、キネシオテーピング療法学会で支持され大きな評価をもらう。
また、ハワイで行われた国際シンポジウムでは日本人としてポスター展示に選ばれる。
次回はエジプトのカイロ大学で発表予定。

 

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

↓メルマガ登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

↓5月16日(水)~17日(木) 2000人健康イベントのスポンサーになりました。

 ボーンブロスダイエット・ブースも出展しますので、遊びに来てくださいね! in 新宿

『Life Wellness Mastary』イベントページはこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP