ブーム到来! 完全無欠コーヒーを飲んで脂肪を燃焼しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全無欠コーヒーを飲んで脂肪を燃焼しよう!

今日は、完全無欠コーヒーのご紹介です。

「完全無欠コーヒー」とは、2015年9月に発売してヒットした「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」という本に掲載されているコーヒーです。

良質の脂をとることを習慣とすることにより、糖質を主たるエネルギー源として燃やす体「シュガーバーニング」から、脂質を主たるエネルギー源として燃やす体「ファットバーニング」に身体の体質を変えてくれます。
★簡単に言うと身体を脂肪燃焼モードにしてくれます。

ボーンブロスダイエット ➕ 完全無欠コーヒー = 最強ダイエット法

私のクライアントの皆さんには、インターミッテントファスティング(1日のうちに食べる時間を8時間以内におさめる)の午前中にこの完全無欠コーヒーを飲むことをオススメしています。

ボーンブロスダイエットと組み合わせることにより、理想的な栄養バランス(資質60%、タンパク質30%、糖質10%)となり、減量効果が絶大です。

また良質な資質は、脳への大切な栄養源となり、エネルギーが増し、頭の思考が冴えわたるでしょう!

糖質過多の場合の午後の眠気も治まり、常に高いパフォーマンスが得られます。

それでは、材料と作り方をご紹介しましょう。

【材料】

①プレミアム コーヒー:1杯分 (オーガニックのもの)
②グラスフェッドのバター(または無塩バター):大さじ2
③MCTオイル:大さじ2

①コーヒーは、お好みで選んでください。
出来ればオーガニックのものを使用して下さい。

②グラスフェッドバターとは、主に牧草を食べて育った牛から作られたバターです。
グラスフェッドのギーでも、代替出来ます。

③ココナッツオイル由来のMCTオイルです。
中鎖脂肪酸100%です。

②③は、成城石井や、インターネットで購入できます。
その他オンラインで、オーガニックの高品質のものもありますので、お問い合わせ下されば、ご紹介します。
適正価格で、高品質のものを選びたいですね!

【作り方】

作り方は簡単で、コーヒー、グラスフェッドバター又はギー、MCTオイルをブレンダーで混ぜるだけです。

作り方は、YouTubeで沢山公開されていますので、見て下さいね。

【効果】

脂肪を燃やし、ケトン体エネルギーが供給されて、お腹周りの中性脂肪を燃やしてくれます。

油で脂を燃やし、ケトン体エネルギーが脳に回るので、頭は冴え、お腹は空かず、とても快適です。肥満、糖尿病、認知症の予防になります。

【はっしー体験談】

現在、ボーンブロスダイエットを継続いますが、朝食の代わりに完全無欠コーヒーを飲んでいます。
オーガニックのコーヒーは、そのままでも美味しいですが、グラスフェッドバターの風味がマイルドな味わいを深めてくれます。
グラスフェッドバターやMCTオイルが含まれていることで、空腹感もなく、午前中はコーヒーだけで過ごすことができます。
脂質、油をとると太るというのは、全くの間違いで良い脂をとり、糖質を控えることにより、脂肪が燃えやすい体に体質改善できます。

★ボーンブロスダイエットを実践しながらの完全無欠コーヒーは、相性ピッタリでオススメです。

よいオイルの代表的なものは、次のようなものがあります。
①ココナッツオイル(飽和脂肪酸)
②ギー(飽和脂肪酸)
③バター(飽和脂肪酸)
④MCTオイル(飽和脂肪酸)
⑤オリーブオイル(不飽和脂肪酸、オメガ9)
⑥亜麻仁油(不飽和脂肪酸、オメガ6&オメガ3)

①~③は、加熱に強いですが、その他のオイルは熱に弱いと思って下さい。
④~⑥は、熱するとトランス脂肪酸が生じてきますので熱しないでください。

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエット!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP