フラックスブレッドの作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フラックスブレッドのり方です。
お腹にもよくデトックス効果もあります。

【材料】
①卵 1個
②フラックスシード(亜麻仁)(粒)大さじ2
③ベーキングソーダ 小さじ1
④ベーキングパウダー 小さじ1/2
⑤ココナッツオイル(or水)少々
※ココナッツオイル水を足してもよいが、ドロドロにならない程度にしてください。

【作り方】
①卵を二つにってとく。

②フラクシードは粒で、粒をその場で粒を引いて粉にします。
(必ず粒を買って、粉は買わないこと。粒でないと中の成分が、壊れてしまって毒素に変わってしまうので、作る直前に粉にします。)

③卵、ベーキングソーダ、ベーキングパウダーを混ぜ合わせてこねる。

④ピザのドゥ(生地)のような固い感じにする。(ドロドロにはしない)

⑤180度に予熱したオーブンで20分、200度に上げて10分焼く。
※時間や温度はご家庭のオーブンに合わせてください。

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP