牧草牛とブロッコリーとピーマンのギー炒め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、牧草牛とブロッコリーとピーマンのギー炒めの作り方をご紹介します。

良いアブラを積極的においしく摂れる、お料理初心者さんにもお薦めのレシピです!

【材料(2人分)】

・牧草牛の肉(細切り) 150g

・ブロッコリー 1/4 束

・ピーマン 2 個

・ギー 25g

・塩 少々

・黒コショウ 少々

・エキストラバージンオリーブオイル、亜麻仁(オプション)

【作り方】

① ブロッコリーは食べやすい大きさに切ります。

② ピーマンはヘタと種を取り除き、細切りにします。

③ 牧草牛は細切りにします。

④ フライパンにギーを中火で熱し、牧草牛を炒めます。

⑤ 牧草牛に火が通ったら、ブロッコリーとピーマンを加えて炒めます。(ピーマンは食感が残るくらいで炒めすぎないのがポイントです)

⑥ 塩、コショウを振りかけて、できあがりです。

⑦ お好みで、エキストラバージンオリーブオイル、亜麻仁をかけてみましょう。

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP