2月8日(木)第1回 牧草牛ステーキ食べ放題の会で盛り上がりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の第1回 牧草牛ステーキ食べ放題の会は、大盛況のうちに終了しました。

3日で満席その後も席を増やしての開催となりました。

当初の定員は、13名の予定でしたが、結局16名の方にお越しいただきました。

いやー「牧草牛」と聞いて、即日申し込みをされてきた方ばかりで、健康意識が高く、はるばる北海道や茨城県からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

減量で12キロや10キロ痩せた方が何人もいらっしゃったり、最近、糖質制限食をはじめられた方もいらっしゃいました。

牧草牛のステーキをお腹いっぱい食べないと帰れないというこの企画。

牧草牛のいちぼに、ランプ肉、鶏にソーセージ、放牧豚のポーク、ラムも頂くことができました。

なんとも贅沢な会となりました。

そして、16名のうち2名の方が、2月のお誕生月ということで、みんなでお祝いをさせてもらいました。

ここは、肉の食べ放題ということもありまずか、お誕生日のケーキが、な、な、なんと、牧草牛ハンバーグ3段になっているではありませんか~!

これには、ご本人だけではなく参加者の皆さんもサプライズでしたね!

当然ひとりでは食べきれないので、皆さんで分けて食べることが出来ました。

このハンバーグが、また本当美味しいんですよね。

最高です!

ボーンブロスダイエットのフードロードマップをお配りして、ボーンブロスダイエット成功の道しるべで、みなさん盛り上がっていました。

そして、皆さんのもう一つの目的の「ボーンブロス八雲」を試飲してもらいました。

牧草牛ステーキとの相性は本当に抜群ですね。

もうすぐ、商品化も完了して、クラウドファンディングを行う予定です!

こうご期待!

とっても楽しかった牧草牛ステーキ食べ放題の会。

次回、次々回は、2月24日(土)、3月9日(金)に開催します。

是非、皆さん参加してくださいね。

特に誕生月の方は参加してハンバーグケーキを食べてくださいませ!

それでは、あなたにお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP