ボーンブロス オニオンスープの作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、玉ねぎの甘さでボーンブロスのうまみが倍増する濃厚ボーンブロスオニオンスープの作り方をご紹介します。

【材料】二人前

・玉ねぎ 2個(400g、半分に切って薄切り)

・基本のボーンブロス 600ml

・ギー 大さじ2

・海塩(ぬちまーす) 少々

・パルミジャーノ・レッジャーノ 適量(すりおろしたもの)

 

【作り方】

①鍋にギーをとかし、玉ねぎを入れて木べらでまぜながら1時間ほどあめ色になるまで弱火でいためる。

②ボーンブロスを加え、海塩で薄めに味をととのえる。

③耐熱容器に入れて、パルミジャーノ・レッジャーノをのせ、オーブントースターでチーズがとけるまで焼く。

 

【POINT】

パルミジャーノ・レッジャーノの塩気が加わるのでスープの味付けは薄味にします。

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP