実はリバウンド!?気味でした💦 ボーンブロスファスティング2日目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉の食べ過ぎでリバウンド💦

だまってたんですけど、実は最近、体重的にはリバウンド気味でした。

このゴールデンウィークのボーブロスダイエット企画もそんな危機感から生まれました。

クラウドファンディングを一緒に進めているパートナーの方や、気のおけない仲間たちとの肉会、お酒を飲む機会もありました。

食べ放題の肉会は、いつ開催しても、お店の人にいじめられているではないかと思われるぐらいサービスされ食べ過ぎてしまいます。

皆さんご存知でしょうか?

実はタンパク質でも食べ過ぎると当然、血糖値は上がるんですよね。

450グラム以上の肉を食べると血糖値は大幅に上がるといわれていますので、注意が必要です。

最強においしい牧草牛でも、やっぱり食べ過ぎはよくない訳ですが、でも美味しいから、これだけはたべさせてください。

お願いします。(笑)

体重は脂肪の量とは関係がない

体重が3キロほど、増えましたが、そんなに心配はしていませんでした。

ひとつは、サイズ感です。

服のサイズは緩いままでしたし、ズボンも日に日にまだ緩くなっている気がしています。

ボーンブロスダイエットに取り組んでいるクライアントの方には、この「サイズ感を大切にしてください」といつもお伝えしています。

体重が減らなくても、脂肪の量が減ることはよくあることだからです。

体重が増加する時も同じですね。

体重が増えたからと言って一喜一憂する必要はありません。

それは、食物が腸にため込まれていたり、水分が取り込まれたりしていることがあるからです。

嘘だと思うなら、体重を測って、そのあとに水を1リットル飲んでから、もう一度体重計に乗ってみてください。

体重は1キログラム増えているはずです。

この時、あなたの脂肪は1キロ増えているのでしょうか?

いいえ、増えていないはずですよね。

そんな体重を気にしなくてよいのがボーンブロスダイエットの特徴のひとつです。

週に一度、ズボンのベルトの穴の位置を確認するぐらいで十分効果が確認できるはずです。

4月30日(日)7:00~ ファスティングスタート 82.95キログラム

前日の夜から固形物は食べていませんが、昨日は家族と食べ放題のランチに行ってしまいまいました💦

82.95キログラム、最近にない高い数値を体重計が指し示していました。

はい。ファスティングの効果を上げるため、意図的にかなり食べたのは事実ですが、少々増えすぎました。

ピンチは、チャンスということで、最大限に代謝が上がった体でファスティングに望めそうです。

そしても、もう一つの重要なポイントが腸内環境です。

溜まっていた老廃物も、このファスティング中にちゃんと排泄していきましょう。

便秘を解消する方法は、実は簡単です。

要望が多ければ、またの機会に全てお話ししようと思いますが、ご興味ありますか?

便秘を解消する方法の一番の方法は、朝起きたら1、2杯の常温の水またはお湯を飲むことです。

これをすると朝に腸が働きだします。

そして、私のボーンブロスダイエットでの秘密兵器は、、こちらです。

そう、サウナなんですね。

変顔になってますが💦

こちらは、アメリカから取り寄せたポータブルサウナです。

人間の細胞レベルの水(細胞の中の水)を綺麗にするのが、このサウナの特徴で、4種類の赤外線を発生させます。

これにより、代謝の悪くなった細胞を改めて活性化させてくれます。

細胞に溜まった毒素(例えば重金属や良くないアブラなど)を排出させる働きがあります。

こちらのサウナは、実はヘルスデザインコースを実施していただいているクライアントさんに試してもらっています。

他の低温サウナでも効果はあると思いますので、スパなどに行って低温サウナに入るのは、ダイエットにはとても効果的です。

皆さんもぜひ実践してみてくださいね。

5月1日(月) ボーンブロスファスティング2日目 80.55キログラム  🔺2.4キロ

ということで老廃物の排泄と、ポータブルサウナによるデトックス効果で、🔺2.4キロです。

たった1日で、そんな減るわけないやんとお思いですよね。

そりゃそうだと思います。

でも、事実なんですね。

ボーンブロスファスティング実施時は、いつでもこんな感じで効果がでます。

特に何やっても効果がでないというあなた!

お問い合わせ下さい!

まずはデトックス効果が現れて、その後に脂肪が燃える効果が出てきます。

2日目は本当に楽です。

ボーンブロスだけを、ちゃんと飲んでいれば、お腹も空きませんし、頭もクリアになってきます。

ボーンブロスダイエットで本気で痩せたい方には、スタートダッシュを決めるため、最初の4日間にボーンブロスファスティングをオススメしていますが、その2日目が1番、心も体も楽に感じます。

ただこれは、私個人の感想であり、人によっては3日目、4日目と進めるうちに、気分がよくなり楽になることがあるみたいです。

ここら辺は、個人差が大きいみたいですね。

2日目の朝は、🔺2.4キロ、明日も頑張ります!

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP