あなたの人生において健康はマストです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

6月から取り組んでいた、バーチャルヘルス

コーチのプロモーションも本日で最終日にな

りました。

 

Dr.マット緊急来日セミナーが、いよいよ

9月3日の福岡をかわきりに、全国で開催

されます。

 

Dr.マット緊急来日セミナーに参加する。

→http://life-changers.biz/l/c/OgX9svuD/7skAylIA/

 

セミナーには、500名以上という本当に

多くの方が、参加頂けることとなりました。

 

今年、初めて参加される多くの方との出会い

をとても楽しみにしています。

 

それと同時に、皆さんの活動のサポートがで

きたらうれしいなと思います。

 

大変多くの方に参加していただけるので嬉し

かった反面「参加したいけど、仕事が・・・」

という声もたくさん耳にしました。

 

それも、いつも

 

「自分は健康第一に考えてます!」

 

とおっしゃってる方が、

 

「忙しくて時間ないな」

「スケジュールが合わないな」

 

なんて返事が返ってきたりします。

 

うーん、それって本当に

「健康第一になってますか?」

これ完全に「仕事優先」になってませんか?!

 

クライアントとの会話でもよくあります。

 

「健康的な食事はわかったけど、、

 付き合いの飲み会が多くてね。」

 

「どうしてもお酒飲まないとダメなんだよね」

 

「ランチは友達と一緒じゃないと・・・」

 

これ、はっきり言って言い訳にしか聞こえな

です。

 

そろそろ「出来ない理由を探す」のやめませ

か?

 

こういう方の自分への質問はいつもこうなっ

います。

 

「自分は、なんでできないんだろう?」

 

これ質問が悪すぎます。

これではできない理由ばかりが浮かんでくる

んです。

 

こういう方は、次のように質問を変えてみま

しょう。

 

「どうしたら出来るんだろう?」

 

このように質問すると、

この瞬間あなたのスーパーコンピューター

ある脳は「出来る方法」を考え

始めます。

 

あなたが、もし、健康を最優先に考えていて

Dr.マットのセミナーに参加したいと思うの

であれば、参加できる方法を考えてみてく

ださい。

 

あなたのスーパーコンピューターである脳

きっと素晴らしい方法を導きだしてくれ

と思います。

 

Dr.マット緊急来日セミナーに参加する。

→http://life-changers.biz/l/c/OgX9svuD/7skAylIA/

 

あなたの人生において

健康はマストです!

オプションではありません!

 

このチャンスを逃さないようにしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP