Dr.マットオススメ ボーンブロスファスティング時のサプリメントまとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3回に渡ってお届けしたDr.マットおすすめのサプリメントですが、自分なりに調べていて、思ったこと、、それは、

「Dr.マットの教えてることは、新しくない!」ってこと。

そりゃあね。裏づけはあるんですよ。

アメリカの一流大学、ハーバード、プンストン、イェールMITなどの、最新の研究結果がね。

でも、

①SILVER(銀)

②アロエベラジュース

③オレガノオイル

それから、チャコールにしても、数世紀~数千年も前から、我々の祖先が、天然の薬として利用したり、健康の促進のために活用していたものなんですよね。

そしてこれらの天然の薬たちは、長い間に効果、効能がしっかり民間療法の中で確立していたんではないでしょうか?

そんな何千年もの人類の知恵を忘れてしまって、現代の西洋医学に頼りきってしまっていませんか?

ちょっと、痛かったら「痛み止め」

風邪気味なら「感冒薬」と「抗生物質」

熱がでたら、「解熱剤」

インフルエンザは、毎年多くの人が、ワクチン打ってるのに大流行するのはなぜ?

症状は単なる体からのサインでって、本原因はもっと水面下の見えなところあるのです。

人は本来、健康に生活できるように生まれてきています。

病気で苦しむようには生まれてきていないんです。

我々の祖先が発見し、代々語り継いできた大自然を生かして、もっと健康な人が増えたらよいなと思いました。

さて、サプリメントの飲み方、まとめておきます!

【ボーンブロスファスティングプログラム】

 下記のサプリを7日間摂っていきます。

 ①オレガノオイル

  1日2カプセルをできれば食事と共に

 ②アロエベラジュース

  一食分30−60ml、一日3回

 ③SILVER

  小さじ1杯(5ml)

 内、2日間を

 ボーンブロスファスティングで過ごす。

 この間は、固形物は摂らない。

 ・ボーンブロス

 ・バターコーヒー

 ・お茶

 などは飲んでOKです。

 この7日間の前後7日間にチャコールを摂取して腸に溜まった余分なものをデトックスします!

※このプログラムは、腸内の悪玉菌を排出して、腸の状態を整えるものです。

皆さんも、是非試して、腸を若返らせましょう!

アイハーブでサプリメントを購入する!

 

ボーンブロスファスティングの詳しいやり方が知りたい方は、

↓個別体験セッションへお申込みください。

個別体験せッションに申し込む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP