バーチャルヘルスコーチに正式に認定されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

バーチャルヘルスコーチの、はっしーです。

ということで、正式にバーチャルヘルスコーチ認定講座をこの3月に終了しました。

これは、アメリカのヘルスエキスパート協会ELEVAYSの認定を受けたものです。

昨年のDr.マットの講義に続いて、今年はDr.マット、Dr.ジョーンズの圧巻の講座をみっちりと受けてきました。

2年目でやっと理解できたことも多く、「腑に落ちた」という感じがすごくありました。

健康になるにあたって、

「何から実践していったらよいの?」

という疑問が常にあったのですが、

これはDr.ジョーンズにグループコンサルと講座の中できっちりと回答をもらえました。

すばらしいメンターと仲間にめぐまれて、心から感謝しています。

して、驚いたのは卒業セレモニーでの卒業生たちの「卒業にあたってのひとこと」

全部皆さんにご紹介できないのが残念ですが、

「30kg減量した。」

「脳梗塞の母の認知が上がった。」

「ひきこもりだった子どもが学校へ通える

 ようになった。」

「自信の発達障害が改善した」

「アトピーが良くなった」

すごすぎる💦

すべては、

「Dr.ジョーンズから学んだ食事法、健康に関する知識を実践したことの奇跡」

あらためて、この健康法が

本物!

であることを確信した1日になりました。

これからは学んだことを、アウトプットすることに専念したいと思います。

人は「まだ足りないまだ足りない」と学びインプットすることばかりやります。

かつての私もそうでした。

でも、いまの自分は、

「必要なものは自分の中にすべてそろった」

と思えるところまで来ました。

というか、気持ちのもちようだけなんですけどね。

このあたりは、、

そして、自分自身の行動にも、おとしこめています。

プチ断食を強化してリーンゲインズ4-20になっとります。(笑)

80kgで停滞していた体重も、なんと74kgになりました。

ここにきて1週間で1キロずつ減量しています。

それは、、なぜか? 

Dr.ジョーンズの言ってることが理解できたから

理解して、行動にキチンと落とし込めば、、

結果はでる!

ということで、この時期の恒例の企画を計画しております。

(全然つながってないけど、、)

一緒に健康なライフスタイル、ダイエットに取り組む人を募集したいと思います。

ゴールデンウィークにトランスフォームする!

「Smart Tranceformation Program!」

テーマは「原点への回帰」です。

なんのこっちゃ。(笑)

詳しくは、次のメルマガでご案内します。

それでは、また!

 

お肌プルプルで肌も若返るファスティングにあなたも挑戦してみませんか?

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        バーチャルヘルスコーチ はっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP