【重要】ゴールデンウィーク企画 ファスティングモニター募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

バーチャルヘルスコーチのはっしーです。

今日は、皆さんへのスペシャルオファーがあります。

今回、Dr.ジョーンズから指導を受けて、プログラム内容も一から見直しました。

その名も、

「スマート・トランスフォーメーション・プログラム」

GW・スペシャル企画

Smart Tranceformation Program モニター募集!

思えば、私がボーンブロスファスティング実施して、腸内環境をリセットすることにより、100kg近くあった体重を減少させはじめたのが、ちょうど2年前のGWでした。

このころは毎日走ってましたが、全く痩せませんでした💦

まさに、ザ・サラリーマンでした💦

しかし、いまはDr.マット、Dr.ジョーンズに健康になるための方法を学び、25kg以上の減量を達成し、だまだ減量し続けています。

トライアスロンを楽に完走するほど、パフォーマンスも上がりました。

なぜ、こんなに減量しパフォーマンスを向上することが出来たのか

すべてをこのスマート・トランスフォーーションプログラムの中に詰め込みました。

みなさん、ダイエットが成功する人の秘密を知っていますか?

これは、ダイエットに限ったことではありません。

人がなにかの大偉業を達成した時、その人は「他の人より強靭な精神力」を持っていた訳ではありません。

オリンピックに出るようなアスリートでも、イチローでもそうです。

人間はそんなに強い生き物ではないのです。

彼らは、どのようにその夢を実現したのか?

大きな要因は、3つあると思います。

ひとつは、

「習慣化する」ことです。

目標を達成するために必要なルーチンを生活の中に習慣化することです。

そして、目標を達成するために障害となること、有益でないことを取り除いていくのです。

その毎日の習慣を考えることなく実行することで、自分の理想の状態へと一歩一歩、自動的に近づくことが出来るのです。

Dr.マットは、これを「ダイエット」ではなく、「ライフスタイリング」と呼んでいました。

この習慣化のノウハウもプログラムの中で伝授します。

2つ目は、

「環境を整える」です。

あなたがもし、ジムに行って体を鍛えたい思っているなら、どうしますか?

自主トレで毎日続きますか?

答えは、NOだと思います。

ジムに入会する、或いはパーソナルトレーナーに指導を受けるなど、環境を変えた方が強制力もあり、目標を達成することが出来るのではないでしょうか?

それをビジネスモデルとして、大成功したのが、ライザップですよね。

目標を達成するために、安くない会費を払て、環境を買っているわけです。

3つ目は、

「知識として知る」ということです。

結果を出す人と出せない人の違いはなにか?

それは結果を出す人は、結果を出せない人の「知らないことを知っている」ということです。

ダイエットの結果に違いをもたらすものは、ほんの小さな違いだったりします。

これを知っていて活用する人としない人では、結果は大きく変わってきます。

例えばダイエットが失敗する95%の理由を知っていてれば、それを避けることにより95%を成功に変えることができるのです。

この「知識」の部分をプログラム名の「スマート」の中に表現しました。

今回ご紹介するスマート・トランスフォーメーションプログラムは、この「習慣化」「環境」「知識」の3つを提供します。

「習慣化」については、そのプロセスをプログラム内で詳しくご紹介します。

そして「環境」は、同じ志を持って頑張れるダイエットコミュニティを提供します。

一緒にダイエットを頑張る仲間にうまくいったこと、うまくいかないことを共有したり、結果をお祝いしあったり出来ます。

そして「知識」としては、私の学んできたノウハウをウェビナーとテキストという形で提供します。

それでは、募集の要件です。

【募集要件】(今回はモニターさんの募集です)

・プログラム内容

(1)スマートトランスフォーメーションプログラム

  ウェビナー90分(セミナー60分+Q&A30分))

 4月14日(日) 21:00~22:30 基本の食事法

 4月21日(日) 21:00~22:30 プチ断食法

 4月28日(日) 21:00~22:30 ボーンブロスファスティング

※テーマに沿ったウェビナーをライブで配信し、Q&Aの時間も設けます。

(2)ボーンブロスファスティング期間

 4月29日(月) ~5月5日(日)のうち、3日間~4日間をボーンブロスファスティングで、過ごしてもらいます。

※ファスティングの日程は、各自で設定できます。

 実施する日にちだけを連絡してください。 

(3)参加費用(原価のみ)

 3日分(10袋3リットル)以上の「国内産ボーンブロス」を購入してください。

 通常価格 1,380 × 10袋 = 13,800円

 参加費ボーンブロス代

 13,800円のみ!

 ↓下記のリンクからプログラム(ボーンブロス)の購入はこちらから。

プログラムの購入はこちこちら

(4)結果の報告、アンケートのお願いモニター企画に参加していただいた皆さんに、下記の提供をお願いします。

 ①ビフォーアフターの写真の提供

  顔、体を映した写真、動画

  or 体重計、体組成計の写真

 ②体重、体脂肪率ほかの基本数値

 ➂簡単なアンケート

 ・モニターに応募した動機

 ・参加(ファスティング)した感想etc

 ※お名前は、仮名、イニシャル、ニックネームでもOKです。

  今後、ホームページ、メルマガ等で、「お客様の声」として紹介させてもらいますので、ご了承ください。 

(5)募集人数

 限定10名のみ

 ※次の方には、ファスティングはオススメしません。

  ①摂食障害のある方

  ②妊娠中の女性

  ➂授乳中の女性

  ④幼児

  ⑤Ⅰ型糖尿病患者

  ⑥トップアスリート

  ⑦低体重の方

(6)募集期間

 4月1日(月)~4月8日(月)まで

 ↓下記のリンクからプログラム(ボーンブロス)の購入はこちらから。

プログラムの購入はこちこちら

正直、今回、本気で多くのことを伝えたい、そして、みなさんにGWを有効に使うことにより理想の体型を手に入れてほしい。

徹底したサポートをしたいと思い、限定10名という制限を設けました。

なのでメルマガ読者、LINE@読者へ先行オファーしました。

プログラムには絶対的な自信をもっていまし、やれば必ず結果がでるものになっています。

いっしょにスマートにトランスフォーメーションしていきましょう!

 

 ↓下記のリンクからプログラム(ボーンブロス)の購入はこちらから。

プログラムの購入はこちこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP