【緊急連絡】ボーンブロスが「もれなく」もらえるキャンペーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

バーチャルヘルスコーチの はっしーです。

 

実は今日は、重大キャンペーンのお知らせがあります。

今年も、私のメンターであり、「超一流の食事術」著者であるDr.ジョーンズが、8月に日本にやってきます。

このメルマガの読者のみなさんにも、是非、「世界一の健康オタク」に会ってもらいたいと思って紹介します!

この機会を逃すと、今度は1年後になってまいます。

★本物のDr.ジョーンズはオーラが違いますよ!

ということで、私からも、いつもメルマガを読んで頂いている皆さまに、プレゼントがあります。

下記のリンクから、メルマガを登録してくれた方に、もれなく

「国内産グラスフェッドボーンブロス1袋」をプレゼントします。

↓こちらから、メールアドレスを登録ください。

 

動画講座に登録する!

登録後にこちらのメール bonebrothdiet21@gmail.com まで、「〇月〇日 何時何分、登録したよ。」と、コメントください!

コメント頂けて、メールの登録が確認とれた方に「ボーンブロス」(1,500円で販売しているものです)をプレゼントいたします。

あなたの大切な人にも、是非シェアしてあげて下さい!

尚、キャンペーンの期間は、7/24(水)17:00から 8/16(金)23:59です。

※ボーンブロスは、現在、改良版を開発中で、発送は9月以降になります。

 ご了承ください。

↓こちらから、メールアドレスを登録ください。

 

動画講座に登録する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP