バーチャルヘルスコーチ はっしー マイストーリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バーチャルヘルスコーチ はっしー

(ボーンブロスブロスダイエットスペシャリスト)

こんにちは、バーチャルヘルスコーチのはっしーです。

幼少のころより肥満児で、人生の大半の30年間以上を肥満で過ごしてきました。

20代のころ、一時期、運動とカロリー制限で減量したりもしましたが、みごとにリバウンドをしてしまいました。

そして仕事の面では、メーカーに勤めていて事務の仕事をしていましたのですが、40歳を過ぎ、体のあらゆるところに炎症があり、肥満による慢性疲労、仕事に対する集中力の欠如、睡眠障害などにも悩まされました。

最終的に発達障害(ADHD)の診断を受け、職場への適応障害もありました。

まさに自分の健康状態によって、招いた「人生のどん底」を経験しました。

現代社会は、多くの人が、様々な病気を経験しています。

3人に1人は、ガンになり、2人に1人はガンでなくなり、また3人に1人は、脳血管疾患や心臓血管疾患などの血管の病気で亡くなります。

私の家族も、例外ではありませんでした。

祖父のアルツハイマー、祖母は胃がん、父の脳出血や肝臓がん、糖尿病などを患いました。

家族の病気を目の当たりにし、健康の在り方について真剣に向き合うようになったのです。

なぜ、多くの人がこんなにも多くの病気を患わないといけないのでしょうか?

そんな時、一冊の本と出合います。「超一流の食事術」です。

この本の著者は、アメリカのヘルスエキスパートである「Elevays health」のDr.アイザック・ジョーンズでした。

彼は見るからに健康そうで、理想の体型を持っていて、アラブの王族やハリウッドスターにもヘルスコーチングをする先生です。

「この人は私の知らないことを知っている」とそう思いました。

そんな彼が日本で「バーチャルヘルスコーチ養成講座」を開校していることを知りました。

私は、彼に師事することを決めました。

それから2年間、私は彼から多くのことを学びました。

アメリカ最新の栄養学、デトックス、食事法、睡眠、瞑想、環境毒素を避ける方法、理想的なライフスタイルなどを学び「バーチャルヘルスコーチ養成講座」を卒業しました。

バーチャルとは「遠隔」という意味で、世界のどこにいて、どんな時間でも、人と人がつながることができるヘルスコーチという意味です。

そして今は、このバーチャルヘルスコーチとして多くの人に健康になる方法を教えています。

もちろん、この健康法は、私自身の健康も劇的に変えてしまいました。

100kg近くあった体重は、半年で▲25キロ(98kg→73kg)の減量を達成し、その後もリバウンドもなく理想的な食生活とライフスタイルを過ごしています。

子供のころから、肥満児でしたので、運動は苦手でしたが、九十九里トライアスロンや横浜のトライアスロンを完走し、ロードバイクで千葉から愛知県まで410kmを走破するなど、最高にハイパフォーマンスな体を手に入れることができました。

脂肪を燃やす体を作ることにより、7日間の食事を摂らずに、水だけで過ごす水断食なども経験することができました。

脳が冴えてクリアになることにより、仕事のパフォーマンスも上がり、集中力を増すことも出来ました。

その後は、年間100名以上の方に、セミナー、対面セッション、ウェビナー、オンラインで、この健康法を伝え、多くの方に理想の体型とライフスタイルを実現してもらっていました。

・「減量抵抗性」といって、減量できない重度の肥満の状態から、減量したりすることはもちろんのこと

・ひきこもりで昼夜が逆転し、仕事もやめてしまった友人をうつ症状から元気な状態にしたり、

・腸内環境を改善することにより、リーキーガットや、肌の不調、アトピーなどのアレルギーの改善を、多くの人と経験してきました。

また多くの方の美容と健康に貢献することができる「日本初の牧草牛のボーンブロスの」を開発し、発売しました。

このチャンネルは、Dr.ジョーンズから学んだ健康法や、脂肪が燃える食事法(ファットバーニング)になる方法を多くの人に伝えたい。

「多くの人に健康でエネルギー豊かなライフスタイルを実現してほしい」との思いから開設しました。

多くの人に必要な情報が届くようにこれからも、出し惜しみなく情報発信していきます。

よかったら、チャンネル登録して「通知をオン」にしてください。

そして、この情報が必要な人に是非シェアしてあげて下さい。

あなたの情報を待っている方、必要としている方が、きっとあなたのそばにいるはずです。

あなたが「健康でエネルギー豊かな生活」を送れることを、心からお祈りしています!

バーチャルヘルスコーチ はっしー

 

はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Broth Diet!メルマガ

読者登録フォーム

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock reservestock

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP