コロちゃん ワクチソは世界初の遺伝子ワク〇ン 打たないで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

バーチャルヘルスコーチのはっしーです。

さていよいよ日本国民全員分のワクチソが確保されたとのことで、4月から一斉にワクチソ接種が始まりそうですね。

しかし、このワクチソ、世界初の遺伝子ワクチソだということは知られていません。

いままでのワクチソだと、不活化されたウィルスなどを摂取して抗体を作るというものでした。

しかし、この世界初の遺伝子ワクチソは、抗体の攻撃対象となるコロナの語源ともなっている「突起」そのものを作り出すものになっています。

この攻撃対象が、体の中で作られると、どのようなことが起こるか、全くもってよく分かっていません。

・体内の炎症

・自己免疫疾患

・アレルギーなど

人によってどのように起こるのか、分か見当もつかないのです。

しかも、

「一度でも打つと元にもどせない」

とおっしゃっている医師もいます。

そして、こういった副反応の責任は、製薬会社はもちろん、国も、医師も病院もとってはくれません。

重篤な副反応がでても、責任はすべてあなた自身が負うことになります。

とにかく、私はここにワクチソ反対の意思を皆さんに全力で、お伝えしておきます。

そして、人に強制することも憲法で保障されている基本的人権の侵害となります。

YouTubeで全力でお話しました。

ワクチソ摂取の強制、同調圧力が強まり市民が市民を監視するような、殺伐としてしまいます。

一人一人が様々な考えを許容できるような社会にして行きましょう!

3月から、ヘルスコーチ養成講座5期が始まります。

無料動画もあるので、是非登録してください。

https://life-changers.biz/l/c/ej1mbEik/7skAylIA/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP