「ゆっくり減量すると成功する」は神話! ボーンブロスダイエットは迅速に体重を減らす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ゆっくり減量すると成功する」は神話にすぎません!

あなたは「ゆっくり着実に」体重を減らすほうが、リバウンドもなくダイエットできるはずであると聞いたことがあるかもしれません。

しかし、それは思い込みであり、ダイエット神話にすぎません!

このような神話とは裏腹に、体重をすぐに失うことが最善の方法だということが、最新の研究で分かってきました。

私のクライアントでもそうですし、科学的な研究もこれが真実であることを示しました。

最新の研究では、彼らがダイエット開始した時に、食事で最も体重を落とした人たちは、ゆっくり体重を落とした人よりも、6ヶ月後の調査でより多くの減量出来ていたことが、わかりました。

研究者は、早く減量した人達のグループとゆっくり減量した人達のグループで、行動に差があることを発見しました。

具体的には、早く減量したグループは、より多くのことを学び、より少ない摂取カロリーで過ごし、より運動を活発にしました。

あなたはこの研究結果をどう受けとめますか?

これは私たちが信じていたことと違う結果であったかもしれません。

研究結果は、あなたにスタートダッシュさせるのに、十分な動機になるのではないでしょうか?

素早い体重の減少は、モチベーションをアップさせるはずです。

ボーンブロスダイエットは、すぐにあなたの生活の質とあなたの健康状態を改善するでしょう。

そして、この研究では、体重減少プログラムの最初の4週間の間に、身体的な外観、健康状態、エネルギーレベル、および自分の身体的なイメージなどの要因が改善された場合、より良い結果が、短期間および長期間に起こる可能性が高いことが分かりました。

迅速な初期の体重減少は、リバウンドする可能性が高いのでしょうか?

いいえ! 私のクライアントの結果でも、化学的な根拠があるものでもありません。

同じ研究では、急速に体重が減少した群の参加者は、長期的にも体重を抑える可能性がはるかに高いことを発見したためです。

その割合は、ゆっくり減量したグループより、5倍以上の確立で体重維持につながる可能性があります。

またこの研究は、最初のより早く体重が減少したグループでは、長期間の体重維持に関連していることを結論付けています。

研究者たちは健康的な食事、ストレスの管理、より身体的な活動など、ライフスタイルの変更を行うことの重要性を指摘しています。

体重をより安全に減量し、リバウンドさせない方法

今日では、体重を減らすことは安全ではないと主張する人もいます。

それは2,000カロリーのジャンクフードの食事から、1,500カロリーのジャンクフードの食事に変えた場合にも当てはまります。

加工食品やファストフードはそれほど栄養を含んでいません。

このように食べ物の内容を見直さずカロリーだけ減少させた場合、ビタミン・ミネラルが不足し飢餓状態になり、逆に食欲が増します。

体重を安全に減少させるのに必要な栄養素がなければ、あなたの健康を体がサポートしていないということです。

あなたは体重を減らすかもしれませんが、そんなダイエットをしていると、あなたの健康のシステムを破壊してしまうかもしれません。

そんなことは、あなたが望んでいるものではないはずです!

代わりに、プチ断食(インターミッテントファスティング)と、栄養素が豊富な食品の助けを借りて、美味しいものを食べながら減量したいと思うはずです。

ボーンブロスやコラーゲンタンパク質などの食品は、どちらもカロリーは低いですが、栄養で満たされており体が満足します。

ボーンブロスは、体重を素早く安全に減らす唯一の方法です。

私の多くのクライアントさんには、ダイエットのスタートダッシュを決めるため、ボーンブロスファスティングをオススメしています。

ダイエットを成功させるためにも、体重を素早く減らすことが重要であることが分かっているからです。

下記は、私のクライアントさんから受け取ったコメントです。

“私は最初のボーンブロスファスティングで多くの体重を減らしました。…最初の4日間で4キロです! 最初の4日間での大幅減量で結果を出したことはその後のモチベーションに非常に役立ちました。この4日間の経験が、その後のダイエットの厳しい日々の助けになったことは間違いありません。」

メリットは、それだけではありません!

 

ボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させる方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

あなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

 

↓「はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Borth Diet!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

 

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

        ヘルスデザイナー はっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP