11月17日(土)牧草牛ステーキべ放題 & グラスフェッド・ボーンブロス試飲会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました!
毎回、あっというまに満席となるこの大人気企画!

牧草牛の食べ放題と、手作りボーンブロスが飲めるイベントを、11月も引き続き開催いたします。

今回も、公開前にもかかわらず、たくさんの方から、お問い合わせをいただいています。

 

本当にいつも、ありがとうございます!

皆様の熱いご要望にお応えして、第12回目の日程を決めましたので、ご連絡いたします。

今回の開催場所は、恵比寿です。

出席のご連絡は、リザーブストック イベントページより、お申込みをお願いいたします。

今回も日にちかからず満席となることが予想されますので、お早めのお申込みをお願いします。

お問い合わせは、随時受付中です!

【第12回 牧草牛ステーキ(グラスフェッドビーフ)食べ放題の会】

皆さんは、牧草牛をご存知ですか?

「えっ牛って牧草食べて育ってるんじゃないの?」と思ったあなた!

あなたの食べている牛は、牧草を食べていません。

実は牧草を食べて育っている牛は、アメリカや日本では殆どいなくて少数なんですね。

ほとんどの牛は、穀物などを食べています。

この穀物などを食べて育った牛を穀物牛と言います。

アメリカや日本では、とにかく安く太らせるために飼料として穀物が与えられています。

こうした穀物で育つ牛は、食肉解体まで農薬まみれの飼料、抗生物質、ホルモン剤、合成エストロゲン化合物、ひどいところは家畜の死骸、肉骨粉などを与えられて育てられて、無理やり太らされ、成人病に罹ったりしています。

これらの家畜は、自然の摂理に反した食べ物を食べており、いろいろな病気がでたり、食肉にした場合に農薬や抗生物質が残留しているといった問題があります。

こうした牛の肉は栄養が少なく、脂もオメガ6が中心で不健康です。

★これに比べて牧草牛は、栄養価が高く必須脂肪酸、タンパク質、ミネラル、抗酸化物質などの得がたい栄養素を沢山含んでいます。

実は、牧草牛には、とっても身体によい脂(オメガ3)の脂質が大量に含まれています。

脂は魚のアブラに近く、臭い匂いもなく、さっぱりしていて胃もたれしません。

普段、霜降りの高級肉を「美味しい美味しい」と食べているそこのあなた!!

あなたにこそ食べてもらいたい!!

本当に美味しいお肉とは、こういうお肉を言います!

一度食べたら、もう霜降り肉には戻れません。

この牧草牛ステーキを食べ放題! ワンドリンクがついて、5,000円会費で開催します。

なにより健康になれる手作り、国内産牧草牛のボーンブロスも、ご用意致します。

★そして食事を楽しみながら、ヘルスデザイナーはっしーによる「ボーンブロス・ダイエット グループコンサル」を開催いたします。

みなさんも一緒に牧草牛ステーキ食べ放題の会に参加して、健康な食事と知識を身につけませんか?

【牧草牛ステーキ食べ放題の会】
①日時 11月17日(土)19時~22時
②場所 恵比寿 参加者の皆様にのみお知らせします。
③募集人数 10人
④会費 5,000円
⑤内容
牧草牛のうんちく
国産牧草牛のボーンブロス 試飲
ボーンブロス・ダイエット紹介(ボーンブロスダイエット・フードロードマップ)

牧草牛食べ放題&&ボーンブロス試飲会はこちらから!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP