世界最古のファーストフード! ボーンブロスを圧力鍋で作る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボーンブロスを作るのに時間がかかるとの考えは、大きな誤解です。

鍋に材料を放り込むまでに、ものの数分しかかからないので、私はボーンブロスを世界最古のファーストフードと呼んでいます。

あなたはポットのボーンブロスをすぐに飲むことが出来ますが、スロークッカーや鍋などを使う伝統的な方法で、それを料理するには時間がかかります。

あなたがとても忙しいのであれば、時間の確保は、ボーンブロスを作る上での問題になる可能性があります。

そんなあなに、今日は時間短縮の解決策をご紹介します。

それは圧力鍋を使う方法です。

圧力鍋を使うことによって失われる栄養素もありますので、極力スロークッカーなどを使った方がよいのですが、それでもボーンブロスを圧力鍋で作ることは忙しいあなたにとって、多くのメリットをもたらすはずです。

圧力鍋であなたのスープを作るのは超簡単です。

ボーンブロスを圧力鍋で作る方法は次の通りです。

①すべての材料を圧力鍋に入れ、材料すべてが水に2.5cm浸るまで十分な水を加えます。圧力鍋の蓋を所定の位置にロックします。

②圧力鍋が最大圧力に達するまで(約10〜15分)高温に設定します。

③その後、鶏の骨を使用している場合は45〜60分、牛の骨を使用している場合は約2時間、低温に設定してください。

(魚の骨は時間もかからず調理できるので、圧力の鍋の調理はお勧めしません)。

④煮込み終わったら、バーナーを切って、圧力鍋を開けて冷やします。

もちろん、圧力鍋の安全に利用するためのガイドの指示には従ってください。

ボーンブロスのレシピは、当サイトのボーンブロスレシピを参考にしてください。

チキンボーンブロスなどの美味しいボーンブロスレシピがあります。

圧力鍋で作れば、2時間以内にボーンブロスが出来上がり、あなたのマグカップに届くでしょう。

圧力鍋を使うことで料理の時間を大幅に短縮し、ボーンブロスの、脂肪燃焼のための栄養素が得られ、あなたのシワを伸ばすはずです。

あなたも、圧力鍋によるボーンブロス作りに挑戦しよう!

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「30年デブで悩んだ男が半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエットメルマガ」に登録して頂いた方には、ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP