Dr.マットとその家族に感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

バーチャルヘルスコーチの はっしーです。

昨日は、朝から悲しい連絡がありました。

 

私の親愛なる友人で尊敬するメンターであるDr.マットの奥様ローレンが出産中に亡くなりました。

出産中に非常にまれで治療不可能な医学的緊急事態(心臓麻痺)に陥りました。

そして今もまだ、ローレンとマットの親愛なる新しい息子、マシューは、NICU(集中治療室)にいます。

Dr.マットには、3人の娘アリ、ナオミ、そしてレインがいます。

彼がセミナーで家族の話を楽しそうに姿がいつも印象的でした。

「娘たちといつも日本の話をするんだよ。」

娘は「まだ日本では、ちょんまげをしてをさして歩いているの?」と聞いてくるから、私は「YES!」と答えるんだ。

私とマットの出会いは2年前になります。

当時、肥満とADHDの症状で悩んでいた私は、彼のグループセッションを受ける機会を得て「ボーンブロスダイエット」に出会いました。

当時、100kg近くあった体は、彼のアドバイス通りにファスティングし、食事を見直し運動することにより、25kg以上減量し、ADHDの症状も改善しました。

昨年の全国セミナーは、福岡から始まり大阪、名古屋、東京と10日以上にわたるハードスケジュールに同行させてもらいました。

愛する家族と長期間離れ、この「日本の健康を変えたい」と尽力して下さった素晴らしメンターです。

そして、3人の娘を抱え、日本にマットを送り出してくれたローレンには感謝しかありません。

私が、ここまで減量し、自分の健康状態を改善できたのは、マットとマットの家族のおかげです。

彼が日本に来たとき、3人の娘さんには日本のお土産として「日本の着物を着た女の子のキーホルダー」を3つ同じものをプレゼントしました。

こちらがその時の写真です。

私は「違うものだと取り合いになってケンカするから同じものにしたよ」と言って渡すと、

彼は「そうなんだよ、よくわかるね。はっしー、ありがとう。」と本当に嬉しそうにしていました。

今でもその家族に対する愛情あふれた表情が忘れられません。

私は、彼にかける言葉がいまも思い浮かびません。

ローレンの心からのご冥福をお祈りいたします。

そしてNICUで頑張っているマシューが元気に育つことを心よりお祈りします。

マットは、これからシングルファーザーとなり、仕事をしながら4人の子供たちを育てていかないといけません。

下記のリンクは、Lauren&Mattを愛する友人そして家族が、彼らにできることのひとつとして寄付の活動をしているものです。

私はこの活動を支援しシェアいたします。

もしよかったら、シェアをお願いします。

マットとその家族に幸せが訪れますようにお祈りしております。

https://www.gofundme.com/support-for-the-accurso-family?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=fb_dn_cpgntopnavlarge_r&fbclid=IwAR2of3XTZcjl5o-W1FtODcKZIvHchnxfU1bdExHkfMnXR2o69nDp4Ehwh8o

↓マットの想いを活動につなげます。

今日の20時から、シリーズ化してボーンブロスダイエットの動画をアップしていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCVp9NjXEYROOzSda-M_IOBg?view_as=subscriber

チャンネル登録をお願いします!

 

はっしーの奇跡の《骨だしダイエット》Bone Broth Diet!メルマガ

読者登録フォーム

お名前(姓名)
 
メールアドレス

powered by ReserveStock reservestock

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP