12月23日(土) 初コラボ! ボーンブロスダイエットセミナー! 日本初!プレミア牧草牛ボーンブロス「八雲」モニター販売プレセミナー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今回は、ボーンブロスを使ったダイエット法に加えて、日本初のグリーンフェッド牛の骨で作ったボーンブロスの実食ができるモニター販売のプレセミナーがあります。
たぶんこの価格でやるのは、最初で最後です!!
ダイエットを成功させて、理想の体型と健康的な生活を手に入れたい方、必見です。

「八雲」紹介ページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/bonebroth

【ボーンブロスダイエットセミナー】
皆さんは、デブの根本原因をご存知ですか?

★デブの原因は、細胞レベルの炎症による代謝の異常に他ありません。
その細胞レベルの炎症を引き起こしている根本原因は次の3つです。

①環境毒素
②栄養不足
③心理的要因(ストレス)

ヘルスコンサルタントだからこそ知っている『デブの3つの根本原因へアプローチするダイエット法』ボーンブロスダイエットをお話しします。

たった4日で、2.5kg~4.5kg痩せることが実証されています!
しかもお腹まわりから劇的に脂肪が落ちて行きます。

あなたは、いままでこんな事はありませんでしたか?
①頑張っても思うように体重が減らない。
②いつも三日坊主で終わってしまう。
③甘い物や揚げ物がやめられない。
④ストレスでドカ食いしてしまう。
⑤痩せてもリバウンドしてしまう。
⑥運動が嫌い。
⑦カロリー制限で体力がなくなり病気になったり、気分が落ち込んだりした。

⇒これらに悩まされることなく、ハードな運動をする必要もなく、ライフスタイルを改善することにより体質転換を行うダイエット法があったらいかがですか?

アメリカの最新の研究結果に基づいたダイエット法を、本場のヘルスコンサルタントに学びました。

私自身も健康やダイエット法については、自分なりに勉強してきましたが、この理論はいままで全く聞いたことがないような方法でした。

それもそのはず、従来の日本の栄養学には反するような非常識な内容ばかりです。

①カロリー計算、制限は行いません。
②空腹にはなりません。
③栄養素が豊富でエネルギー不足に陥りません。
④毎日体重計に乗ったり、ハードな運動は必要もありません。

おいしくて身体によいものを食べながら、しかも運動する必要もなかったんです。

これを実践すると、みるみるお腹まわりの贅肉が落ちました。
ウェスト周りだけが変化するような感覚でした。

背広のアジャスターは、マックス広げて履いていたんですが、今では見事にミニマム縮めて履いています。
体脂肪率は、体重より激しく低下していきました。
Tシャツのサイズは、LLサイズが、なんとMサイズになりました。

そしていまでも、お腹まわりは脂肪が落ち続けています。

こんな夢のダイエット法、ボーンブロスダイエットをあなたにお届けします。

会場に来てくれた方は、こんなものが手に入ります。
①痩せる魔法のスープの実食
②便秘解消 食物繊維ジュース実食
③スマトラダイエット3週間プログラム
④真の健康とエネルギー豊かな生活をおくるための健康マインド
⑤アメリカ最先端の栄養学知識
⑥減量時のオススメ食材リスト、NG食材リスト
⑦圧倒的な減量とパフォーマンスを実現するレシピ集
⑧成長ホルモンを分泌させる運動方法
⑨健康によいオススメ食材の購入先リスト
⑩三日坊主で終わらせないコミュニティ参加権etc

★今回だけの会場特典
①国内産グラスフェッド牛のボーンブロス先行予約権 (現在2ヶ月待ち)  ※モニター価格で買えます。
②アメリカの最新特許技術に基づいた遠赤外線ポータブルサウナ先行予約権

1.日時 12月23日(土) 13:00~15:00
  第一部 ボーンブロスダイエットセミナー (橋口)
  第二部 日本発!国内産グリーンフェッド牛のボーンブロス「八雲」モニター価格販売会 プレセミナー (諸江)

2.場所  みんなの会議室 神保町

住所  東京都千代田区神田神保町2丁目7号 芳賀書店ビル5階

3.会費 セミナー参加費 500円 (特別価格)
当日、現金でいただきます。

4.持ち物 筆記用具

5.講師紹介

【講師】
ヘルスコンサルタント 橋口 光輝 (はしぐち みつてる)
rurudo 諸江 栄美 (もろええみ)

★橋口 光輝(はしぐち みつてる)
アイザック・ジョーンズ博士が設立したアメリカナンバー1 ヘルスコンサルタント協会(Health Experts Alliance)のドクターアカーソーから、アメリカの一流大学による最新のリサーチ結果に基づいた栄養学、デトックスを学んだヘルスコンサルタント。
子供の頃から肥満体質で数々のダイエットを経験実践するが何度もリバウンドする。
ヘルスコンサルタント養成講座を受講し、最新の予防医療、栄養学、デトックスを学び実践することにより自ら20kgの減量に成功した。
ヘルスコンサルタントとして、数々のダイエット指導を行い実績を積む。
得意分野は、腸内環境の改善による免疫機能の向上、あらゆる病気の予防と減量指導。

40歳を超えてから、アウトスタンディングな冒険にも挑戦。
2016年に、99T(九十九里トライアスロン完走)、2017年千葉マリンマラソン完走、アイアンマンレース 70.3に挑戦。
趣味は、トライアスロン(水泳、ロードバイク)、マラソン、ダイビング、スノーボード、読書。

夢は、今の対処療法のみの現代医療(病院や医者)に頼らない予防医療を普及するHealth Centerを日本に設立し、そもそも病気にかからない健康でエネルギー豊かに生活できる社会を実現すること。

ミッション「私の人生の目的は、世界中の人たちが健康でエネルギー豊かに生活できる社会を実現することである!」

★諸江 栄美 (もろええみ)
女性用のふんどしランジェリーブランド「rurupan」を展開する。自身がブランドの企画、デザイン、モデルをつとめる。製品は現在、全国6店舗のエステサロンやリラクゼーションサロンさんにてお取り扱い中。
3年半前にMEC食に出会った事がきっかけとなり、以来高タンパク高脂質+低糖質な食生活を送っている。必要な栄養を摂っていると、自然と身体は美しく健やかに整っていくことを実感する。1年半前よりボーンブロスを作り始める。
近隣の精肉店と交渉し、国産交雑種の牛骨を取り寄せてボーンブロスを作っていたが、やがて飼料にまで拘った牧草牛の骨を探し求めていたところ、北里八雲牛に出会う。
調理する前の骨の香りや手触りから、他の一般的な牛骨とは一線を画す逸品である事に感動する。もちろんスープの味も格別。
多くの人にこの栄養滋養のスープを広めたいという願いでいる。

 

あなたがボーンブロスダイエット・プログラムを実践すれば、ライフスタイルを変化させるすべての方法を学ぶことができます。

夢にまで見たスリムで健康的な体を手に入れて、それを永遠に保つための完璧なプログラムです。

今、あなたがダイエットに取り組む準備ができているなら、是非、私の体験セッションを申し込んで下さい!

90分 5,000円であなたの健康、ダイエットなど、お悩みごとを解決します!

個別体験セッションのお申し込みはこちら!

 

↓「はっしーの半年で▲20キロ痩せた!奇跡のボーンブロスダイエット!メルマガ」に登録して頂いた方には、

ボーンブロスダイエット・フードロードマップを無料プレゼント中です。

登録後にダウンロード出来ます!

メルマガ登録で「ボーンブロスダイエット・フードロードマップ」を無料プレゼント中

あなたの健康とエネルギー豊かな生活のために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP